萌えぷろライブ 3部

2008.03.22.Sat.01:47
急遽、当日券が販売されると聞いたのでイベントに参加してきました☆
光の速さで仕事を始末してダッシュで新宿へ!
中島彩花ちゃんのためならこの程度のことは余裕ですよ。
それにしても、今日は参加できて本当によかった……(T▽T)

イベントの内容はライブがメインなので1部と近いのですが、ライブが終わってからが正念場でしたね……。
本当にBPSに熱心に参加していた頃を思い出しましたね。
えぇ、あの10人連続での握手は忘れることができませんよw

萌えぷろライブ 3部

今日もオープニングから惑星のランデブーが聞こえてきましたよw
また、これでイベントが始まるのかと思ったのですが、どうやら注意事項のようでした(^_^;)

ライブの流れは基本的に1部と同じですね。
さくらんぼの2人がやまとなでしこの曲を歌ったぐらいですかねw
いやぁ、ラムズホールじゃ絶対に歌わせてくれない曲でしょう(爆)
あぁ、もちろん惑星のランデブーも歌いましたよ☆

基本的にセットリストは同じなのですが、昨日よりみんな声が出ていると思いました。
やはり、初日は緊張していたのかなと?
まぁ、客のノリに関しては2部の時からかなりぶっ飛んでいたので今更ですね(^_^;)

ちょっと違うのはリクエスト曲ですねWあやか♡桃色片想い♡を歌ったり、他のメンバーがスカート、ひらりを歌いました。
そして、極めつけがチケットの販売をしていた金綱良美さんのハレ晴レユカイですね♪
急遽、歌うことになったようでこの曲を選曲したそうです。
一瞬、BPSのアレが来るのかと思ったのはここだけのヒミツですw


そして、フィナーレはオープニングで歌ったオリジナルのキラキラの出会い(?)(表記が不明なので……)

最後の物販なのですが、本人達の手売り+Tシャツか写真のセットを3種類買うとハズレなしのクジが引けるというものです!
肩叩きやセリフを言ってもらうとか、他にもメンバーからのプレゼントもあったそうです。
状況的には7人との握手会ですよ☆

今日は参加できてよかった……(T-T*)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する