萌えぷろライブ 1部

2008.03.21.Fri.00:49
ブログを更新していたら内容が消えてしまう悲劇が起こりました……orz
おかげでこんな時間になりましたとさ(ノ_・。)
さて、今日は中島彩花ちゃんが出演するイベントでしたO(≧▽≦)O

出演:中畠綾香/中島彩花/滑川恭子/村井真里/福井慶子/さくらんぼ(吉田沙織&横山由佳)

20日は2部構成でライブメインの1部とトークメインの2部になっています。
もちろん両方とも参戦ですよ☆

大体、50人ぐらいが集まっていたと思います。
会場があまり大きくないので後ろでもステージが見やすかったがよかったですね。
ということで、まずは1部から。

萌えぷろライブ 1部

15分ほど遅れてイベントが始まりました。
オルスタなのでそんなにギュウギュウ詰めではなかったのが救いでしたね。

まずは萌えランキングの4人+みっちゃんでオリジナルの歌でイベントが始まりました。
所々の歌詞に萌えランキングで使われていたセリフが入っています。
曲はイオシスで作ってもらったそうです。

そのあとはソロが続くのですが、さくらんぼの2人が歌った惑星のランデブーは反則でしょう?
田村ゆかりさんの曲はラムズじゃ歌えないですから(ノ∀`)

村井さんは予想通りにイオシスの曲でしたが個人的にはお嫁にしなさいっ!が聞きたかったかもとちょっと思いました。

彩花ちゃんが歌ったのは恋のシュビドゥバでした。
しょこたんの歌かなと思っていたのですがゆうこりんでした☆
とりあえず、youtubeから拾ってきたw

こうして見るとキチンと特徴をとらえて歌っていたんだなぁと思いました。
楽しそうに歌っている彩花ちゃんを見れるだけで幸せですよ(* v v)。

最後は全員で卒業を歌ってから、アンコールでオープニングの曲を歌ってイベントは終わりました。
次はトークメインの2部なので今日はまだ終わりませんよ☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する