召喚少女って?

2008.03.18.Tue.11:23
2008年になってからというもの召喚少女を頑張ってやり続けているわけですが、非常に知名度が低いので誰も知らない気がしてます……。

その召喚少女を使ったMADが作られていたので貼り付けてみました。


元々の素材はいいんですよね……。
グラフィックに声優、シナリオと完成度は高いと思うのですが……プレイ時間が残酷すぎる!
やっと、3人目の終盤に入ったんで明日から4人目に取り掛かれることでしょう。
5月までには決着をつけられたらいいところかな。
スポンサーサイト
コメント
No title
> EGOさん
わざわざありがとうございますm(_ _)m
この動画の最後の方に入ってるあの攻撃はネタバレになってますが、アレを動画に組み込んでいるということはかなりやり込んでますね♪

自分がアレを見れる日は5月ぐらいになりそうです(-_-;)
でも、この動画を見て「まだまだやれる!」そんな気持ちになりました☆
はじめまして
どうも、MADの製作者です(笑)
なんかこういうところで自分のMAD見ると気恥ずかしいものがありますね・・・;すこしでも気に入ってもらえれば幸いです。
No title
拷問のようなプレイ時間もここまでくると何でもなくなってくる……。
きっと感覚がマヒしてきたのでしょう(笑)

1キャラ10時間ぐらいで終わるならいいゲームだと思うんですがネェ?
ルート分岐したら1~2時間で終わるのだから。
No title
人に勧めようにもあの長さでは勧められないのが一番苦しいですね。何かの間違いで遊べる長さにリメイクされれば速攻で人に勧めますが・・・
 まあ典型的なコスト削減や路線変更のあおりを受けた例になった感じ。なんだか世の中競争ばっかりでホントに疲れました。1度遊べるMOOゲーやりたいというささやかな気持ち位許してくれホントに。

管理者にだけ表示を許可する