三国志大戦ハジメタ

2008.03.17.Mon.03:42
三国志大戦をついに始めることになりました。
アイドルマスタークイズマジックアカデミーに続きまたゲームセンターで遊ぶゲームが増えました(ノ∀`)
昼休みに遊ぶゲームが三択になったよ∩(´∀`)∩

とりあえず、チュートリアルから初めてみることにしました。
この手のゲームは対人がメインなので、スターターのカードでは戦う気になれませんよ……。
で、チュートリアルを力技で押し切ってカードが一枚出てきました。
荀というレアらしい(゜-゜)

友達曰く、「お前、なんかおかしくねぇ?」

そんな感じでファーストプレイ終了。
しばらくは筐体の操作に慣れるのとカード集めにCPU戦をしていく予定です。
まずは自分の満足できるデッキを作らなきゃならないけど、カードがないとお話にならない。
まぁ、ゆっくりやってみますよ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する