まだまだNON STOP!!!

2006.07.09.Sun.01:51
先週に続き

酒井香奈子 2ndSingle「NON STOP!!!」
発売記念トーク&ミニライブ&握手&&サイン手渡し会


最近はおかしな仕事を押し付けられてブログを書く時間も取れません。
イベントだけはどうしても行きたかったので毎日残業ですよ……。

他の人のミスがこっちにまで飛び火するなんて最悪としか言いようがありません。
自分のミスなら残業も已むを得ませんがスケジュールを完璧に予定通りにこなしてた私としては最悪の気分です。

こんな時こそイベントでストレス発散ですよ☆


さて、3回目ともなると席が後ろの方でイベントが見えなくても全然苦になりませんねぇ~。
アソビットシティのイベントは座席あり、立ち、ジャンプありと最高に盛り上がれる会場の1つです。
もっとも座席が抽選なので前で見れるかは神のみぞ知るといったところです。

今回は私自信が仕事で疲れてたのでちょっと並ぶのに手抜きをしてしまいました……。
案の定、後ろの席ですよ。
まぁ、座席が後ろだとイベントが見えませんが握手会などは後方の方がやりやすいので今回はそっちをメインにしよう。

でも、今回はちょっと気になることが……。
座席抽選をあとに見慣れた人が白のサイリュウムを配ってるじゃないですか。
いつも酒井香奈子のイベントで見かける人なので話したことはないけど見覚えがありますよ。

そういえば、本人から「『白い約束』の時には白を振ってくれると嬉しい」と以前に聞いた人がいました。

……なるほど、会場の全員に白のサイリュウムを振らせる計画か。

フッ、同じ声優のファンとしてこういうことには協力させて頂きますよ。
あの会場に入れる人数は100人を越えるのでそれだけのサイリュウムを用意するとか苦労しただろうなぁ……。

で、肝心の歌なのですが……。

「バテてる……歌にいつもの力がないよ……」

会場の音響がショボイってのもあるけどコーナーで体力を使いすぎたな……。
前回は回復させる余裕があったけど今回は巻きがはいってる感じだったしね。

歌い終わったあとにちょっと泣いてるみたいだったなぁ……。
イベントじゃないとこういう場面は見れないからやめられないですね。

でも感動したのはステージの液晶に「有志スタッフの方がサイリュウムを回収しています」のメッセージが……。
さすがはアソビット……こんなイベントやってくれるならまた来たくなるって。

握手会でも顔を覚えてもらえたようで……。
でなきゃ同じCDを3枚も買えないぜ!

ということで毎週のように続いた酒井香奈子のイベントも今日でしばらくお休みです。
次はコミケにあるらしいけど……どうしようかなぁ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する