音♪劇場 ~C~ 夜の部

2008.03.09.Sun.02:00
音♪劇場、夜の部へ突入です。
昼の部が押した影響でそのまま20分近く押しました……。
今回はチケットが確保できたものの、ローチケの罠でかなり後ろで参加です。
まぁ、会場が後ろからよく見える作りだったので昼の部よりよく見えましたね☆

出演:石毛佐和/ 永井真衣/平田宏美/山本麻里安/若林直美

基本的には同じ流れですがエピローグがちょっと違う夜の部です。

音♪劇場 ~C~ 夜の部

流れもセリフもほとんど変わることなくエピローグへ。
昼も参加した人が多かったのか、泣く人は少なくなってました。
お昼のエピローグでは主人公の麻里安さんと同僚役の真衣にゃんが会社を辞めてルームシェアをしてほのぼのとした終わりでした。
一応、主人公に恋人が出来たとはセリフで語られていました。

夜の部は結婚式でした。
ひろりんの管理人さんも登場して3人で幸せそうな終りでした。
ひろりん「お幸せに」という一言で佐和さんと麻里安さんのラストシーンを思い出して危うく泣きそうでした……。

ライブコーナーも一味違います。
いきなり直ちゃんの登場でFirst Stageです。
ヴァンドレッドのキャラソンまではさすがに知らなかったですね……。
今度はひろりんがメガネを持って登場☆
歌う曲はいっぱいいっぱいでしたw
席も後ろで人にも迷惑がかからないので昼より頑張ってしまいました♪

ひろりんカーニバルだよ、ちはる組のエンディング曲って随分と懐かしいものを出してきたなぁと……。
まぁ、CDを持ってますけどなにか?
10年前の曲ですが、私のキャリアからして持っていても不思議じゃないですよ。

麻里安さんも彼氏彼女の事情からseek!を選曲するとか盛り上がるしかないってば!
トドメは佐和さんがハッピー☆マテリアルときたもんだ……。
飛び禁止の会場でなんて選曲をするんだ……生殺しにされました(ノ_・。)

最後の流れは一緒なのですが、ダブルアンコールに応えてくれましたO(≧▽≦)O
挨拶に出てきてくれただけですが十分です。

本当にいいイベントでした。
しかし、夜の部は高まりすぎて、隣の席の女性に迷惑をかけてかもです……。
ゴメンなさいm(_ _)m

終わってから声優アワードが発表されたわけですが、長くなりそうなので明日にします。
言いたいことだらけの結果ですからねぇ?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する