田中理恵のEternal

2008.03.06.Thu.22:38
田中理恵さんの歌の中でもEternalは名曲です。
アレンジがロマンシング・サガでお馴染みの伊藤賢治さんですしね。

何度聞いてもこの曲は素晴らしいと思う。
でも、CD化されていないんですよね……1月のライブでもフルバージョンは歌ってもらえませんでした。
音源がないから無理と言われれば確かにそうですからね。

そのEternal初音ミクに歌わせている動画がありました。
といっても理恵さんとのデュエットなんですけどね?
ミクのソロもあったのですが……耐えられなかった(_ _|||)


ちなみにこっちはアイマスの動画に合わせた理恵さんのオリジナルです。
やっぱり、こっちの方が断然にいいと思います。


コメント

管理者にだけ表示を許可する