NON STOP!!!

2006.07.02.Sun.20:30
ヴァルキリープロファイルもちょっと一休みして今日はイベントへ。

酒井香奈子 2ndSingle「NON STOP!!!」
発売記念トーク&ミニライブ&握手&&サイン手渡し会


当然のことながら1回目、2回目の両方に参加です。
我ながらラムズ商法にいいようにされている気がする。

来週も行くから3枚買ったことになるなぁ……。
まぁ、そんなことを気にしてたらイベントなんざ行けないぜ!

さて、酒井香奈子のイベントも何回も行ってるので大体の予測はついてます。

ということで、今日は先頭争いには参加しても勝ち目がないので9時ぐらいからゆっくり活動です。
まぁ、1時間前なら20番台かなと。

だが、予想は甘かった……。

「余裕で30人はいるじゃん」

たはっ……マジかよ。
イベントを重ねるごとに後ろになってる気がする。
まぁ、それだけファンが増えてきたということで喜ばしいことだ。

最終的には80人以上は入ってたと思うので半分より前なら全然よかったとしておこう。

しかし、通り雨には参ったぜ……。
まるで爆撃の如く、一瞬だけ集中して降っては止み降って止み、最悪の天気だ。
風は強いし傘を壊そうとしか思えない。

だが、この程度の妨害は過去にも経験済み。
今更どうってことないな。
まぁ、服が濡れるので洗濯の手間が増えるのがムカつくぐらいか……。

さて、イベント会場にはいるとお約束のチラシがもらえる。

……おい。

「もう3rdシングルの発売が決まってるのかよ!」

2ndのイベントでもう3rdの宣伝か……。
こりゃ「イベントやるからお前等予約して待ってろ」ってことだよな。

ラムズめ……次は何枚買わせる気だ?
まぁいい……行けるとこまで付き合ってやろうじゃないか。
今回も3枚買ってるんだ。
次ぎも何枚でも上等だ!


ということで今回もイベントの内容は割愛です。
まぁ、参加した人間の特権ですよ。

さて、問題は今月の赤字をどうやって解消するかだ。
今月からイベントラッシュだから夏が終わらないと無理だろうな……。
コメント

管理者にだけ表示を許可する