今夜がヤマだ

2008.03.01.Sat.16:14
今年最初の徹夜になりそうです。

Revo(Sound Horizon)&梶浦由記 Presents『Dream Port 2008』
のチケットに友人と勢いで徹夜してきます!
友達は出演者のFictionJunction YUUKAに釣られ、私はSound Horizonに釣られましたw

今日は外も暖かいので徹夜しても死なないと思われます……多分ね?
てか、サンホラのFCに入ってたらよかったなぁと本気で後悔しました(_ _|||)
会場がパシフィコ横浜とはいえ、FictionJunction YUUKAだけでもかなりの人が集まりそうなので……。

さて、これで買えなかったら泣くしかないね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する