召喚少女3人目

2008.02.19.Tue.02:13
正月早々から始まった召喚少女ですがようやく3人目の攻略に入りました。

1人目:まどか CV:名塚佳織
2人目:マキ CV:新谷良子
3人目: CV:広橋涼

1人目をクリアするのに約60時間ほど費やしやわけですが、2人目は30時間もかからなかったですね。
順調にいけば総プレイ時間200時間ぐらいでいけそうな感じですO(≧▽≦)O
そして、大奇跡関連の回収も終わったのでここからさらに飛ばしていけるかと思われ。
しかしながら、3人目に選んだのルートはかなり鬱になるらしい……。

積みゲーも3本目になるわけですが、このゲームが終わるまでは他のゲームに手を出すわけにはいかない。
2月は土日を使ってもっと進む予定だったのですがイベントが……orz
もう召喚少女休暇を申請して1週間ぐらい修行僧のように引き篭もってやり続けようか?

とりあえず、寝る時間を削ってもう少し頑張りますか(。。)
スポンサーサイト
コメント
No title
 ボス相手に1時間ぐらい本気でかけるぐらいの戦闘にすればある意味楽しめます。(感覚が麻痺った人限定)
 いつ詰むかわかったもんじゃない位ギリギリまで弱く進むのがこのゲームの醍醐味(マテ
No title
このゲームを全キャラクリアするのは苦行以外の何物でもないですよ(^_^;)
ただ、もう感覚がマヒしてきたのか作業に苦痛を感じなくなってきましたよ。
7章か8章あたりで時間潰しに依頼をこなしておけばラスボスに勝てるぐらいのレベルにはなりますね。
後は引き継ぎアイテムでどこまで強化できるかによりますね。
No title
 現在卯月最終章。でも良くも悪くもバッシングがなくなったから意外と最近楽しめるようになってきた。問題点あるのは事実とはいえやっぱりあれだけガンガン言われちゃうと正統な評価はできないし。
 大奇跡前提の低ステータスなのでラスボス倒せなかったら10章あたりからやり直しか。

管理者にだけ表示を許可する