イベントが減らない!?

2008.02.14.Thu.01:49
おかしい……今年は去年よりイベントが少なくなる予定だったのに蓋を開けたらどうでしょう?

『おもいっきり増えてるじゃん!』

まぁ、声優イベントに限定すれば去年と同じぐらいになるわけですが……。
声優じゃないイベントが増えすぎですよ(_ _|||)
う~ん、これでも参加できるのにスルーしてるイベントが幾つかあるのに。
1/30の少女音楽から予感はしていたわけですが、Aqua Faithはやっぱり通うことしましたO(≧▽≦)O
ということで減る要素がますます減ったわけです。
予定見たら、1番先は5月まで想定してるからなぁ~。

声優+ライブで今年は夢のイベント参加100越えをしそうな気配がしてきました∩(´∀`)∩

どんどんダメ人間になってる気がする……orz
コメント

管理者にだけ表示を許可する