3連休は3連休

2008.02.09.Sat.02:20
召喚少女と格闘を続ける日々を送ってる今日この頃。
連休ですが珍しいことに声優イベントに参加する予定がありません。
久し振りに連休として休むことができそうです。

高橋美佳子さん、飯塚雅弓さんの握手会や松来未祐さんのライブに聖マリオン学院空の境界の舞台挨拶などイベントはたくさんあるのですがどこも本気で参加したいと思わないのでスルーしました。

まぁ、先週のアイドルマスターのチケ取りで余裕がなかったのかもしれません。
みたーんはその昔は大量にイベントがあったし、聖マリオン学院山本麻里安さんと榎本温子さんもイマイチ乗り気になれません。

確かにこの世代の声優さんが好きなのですが、ほぼ同期に田中理恵さんがいるので私としては他の声優さんが霞んでしまうわけです。
1月のライブで燃え尽きたのかもしれない……。

まぁ、今年は片っ端から声優イベントに参加するのは控える予定だったのである意味では予定通りですね。
代わりにライブ系のイベントが増えてるな……。
1人で参加したくなるほどのイベントじゃないとやっぱり楽しめないので。
特にどこぞの一派からのお誘いは遠慮しています。
声優好きでも趣味が全然合わないので(_ _|||)
私が誘ったイベントは断られているので付き合う理由はないですからね。

とりあえず、11日のライブでAqua Faithに高まったらライブハウス通いが決定かな。
多分、通うことになる気がしてます……。
少なくとも私ともう1人のイベンターの友人が一緒になって高まるイベントはそうそうないので前回のライブはまぐれではないでしょう。

土曜日はアニメイトでコミックの限定版が発売されるのでそれを買いに出かけるとしましょう。
雪が降る前に買い物を済ませたいなぁ……。
スポンサーサイト
コメント
No title
OTO-HABARAを終えてライブハウス通いというか、Aqua Faithが参戦するならどこへでも行きそうな感じになってますw
ライブゲートは少女音楽で絶対にいますよ☆
No title
ライブハウス通いになったらよろしくお願いします(笑)
ライブゲートならよく出没していますので(^^;

管理者にだけ表示を許可する