Hitomi Mieno Live Tour 2008 "2930~にくみそ~"

2008.02.03.Sun.23:18
外は銀世界ですがイベントです。

今日はいくつかイベントがある日でしたが、本来はどこへも参加する予定はありませんでした。
ということで三重野瞳さんのライブへ誘われて行ってきました♪
まぁ、そのおかげで楽しい銀世界をお散歩することになりました(^_^;)

雨が降ろうが雪が積もろうがイベントに参加すると決めた以上、私に撤退の二文字はないのです。

Hitomi Mieno Live Tour 2008 "2930~にくみそ~"

さて、大方の予想通りまったく知り合いがいません。
渋谷の方へ行けば色々な人に会えたでしょうね。

会場が原宿アストロホールなのですが人の集まりが悪い。
この悪天候では仕方のないことですが……。
そして、会場に入って1番驚いたことがあります。

『イスが並べてある』

アストロに座席なんてとても斬新でした。
番号も良かったのでオールスタンディングなら最前でも行こうかと思っていたわけですが、会場にイスがあるので計画変更です。
2~3列目に座るぐらいなら飛んでも迷惑のかからない後ろへ。
関係者席も近いので(^_^;)

ライブ自体はとても完成度が高いのですが、序盤は観客側がイマイチ盛り上がりに欠けました。
サイリュームを使ってる人が片手で数えられるぐらいでしたから。
中盤に流れてきた瞳にDiamondから盛り上がってきました。
アニメ覇王大系リューナイトのエンディングなので随分と昔の曲ですね。

ライブも面白かったのですが、個人的にはMCの方が好きでした。
予想通りに山崎みちるさんがステージに上がってきたり、アニメ紅白歌合戦の裏話は面白かったw
あまりにも裏話すぎて書けないのが欠点ですね(ノ_・。)

今回のライブはタイトルにもあるようにアルバムの2930 -にくみそ-の曲がメインだったので思いっきり飛べる曲は少なかったです。
Stepを歌われてたらリミッターが外れたかもしれない……。

アンコールの最後に歌った瞳 Fall in Loveで会場中から黄色いポンポンが上がった時はこれぞミエノという感じでした。

そんな感じでライブを楽しんで雪の中、帰る私に不幸が訪れて全てをぶち壊していきました……。

「車両故障によりこの電車は回送となります」

途中の駅で降ろされた……orz
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する