明日は雪か……雪かよ!

2008.02.03.Sun.00:58
ということで2/3に三重野瞳さんのライブへ参戦が決まった私としては非常に勘弁して頂きたい天気です。
今日も友人と会ってきた帰りに雪が舞っていました……。

三重野さんが雨女というのは噂だけでなく、実際に体験しているので覚悟をしていましたが、雪は予想を遥かに越えています。

最近はライブのイベントが多いのでかなり体にガタがきているようです。
今日もチケ取り合戦でゆっくり休めなかった(。。)
まぁ、体調は仕事のせいでもあるのですが仕事なので仕方ありません……。

コイツは死亡フラグかもしれない。
とりあえず、日曜なので電車が止まって帰れないという最悪の事態にならなければあとは気合で乗り切るとしましょう。
コメント

管理者にだけ表示を許可する