太正浪漫堂も閉店か

2008.02.01.Fri.21:56
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0802/01/ news071.html

池袋GiGO内のサクラ大戦専門のお店である太正浪漫堂&Sakura Cafeが2008年3月30日を持って閉店してしまうそうです。
初めて参加したイベントがサクラ大戦歌謡ショウの私としてはちょっとした思い出のある場所です。
上京したての頃は何度か足を運んだ場所もいよいよ閉店だと思うと淋しくなりますね。

さて、それだけで終わりではありません。
閉店イベントが開催されるそうで2月16日から3月30日までの期間、全18回のトークイベントが決まっているそうです。

具体的な内容は続きをどうぞ。
2月16日(土):松谷彼哉園崎未恵
2月17日(日):皆川純子齋藤彩夏
2月22日(金):富沢美智恵
2月23日(土):高乃麗折笠愛
2月24日(日):田中真弓
2月29日(金):園岡新太郎、西村陽一、べろ武田
3月1日(土):伊倉一恵
3月2日(日):内田直哉、麻生かほ里本名陽子
3月7日(金):矢尾一樹、松野太紀、郷里大輔
3月8日(土):小島幸子、かないみか
3月9日(日):広井王子、他サプライズゲスト
3月14日(金):西原久美子渕崎ゆり子
3月15日(土):島津冴子小桜エツ子井上喜久子
3月16日(日):小林沙苗、齋藤彩夏
3月20日(祝・木):岡村明美増田ゆき氷上恭子
3月22日(土):陶山章央、菅沼久義
3月23日(日):日のり子鷹森淑乃
3月28日(金):横山智佐


毎朝8時から整理券の配布があるそうです。
ちなみにイベント自体は無料だそうです。

まぁ、これだけの声優に会える機会は早々ないので出来るだけ参加したいところです。
個人的に外せないのが3月20日ですね。
3月8日も行きたいけれどすでに別な予定が入っているのでパスするしかないですよ……。

さて、修羅場になりそうな日が幾つかありますが無茶を承知で参加するべきか……悩むところですね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する