「清水愛 恋する旅行少女」CD発売記念イベント

2008.01.19.Sat.23:42
まぁ、薄々は予想していた2回しです。
清水愛さんとは去年のスーチーパイライヴに参加していたので対面イベントに行きたかったので……。
実は仕事を抜け出してチケットを取って準備だけは着々と済ませていました(ノ∀`)

ということで一気に書いてしまおう。

「清水愛 恋する旅行少女」CD発売記念イベント

もう抽選なのでまったりです。
今日は必死になる戦いは終えましたので。

入り口で入場を待っていると畑亜貴さんが正面から堂々の入場です。
あまり顔を知られていないから、気付かれずに……。
私は目が合ったので挨拶しましたとも。

なんだかんだで200人以上はいたと思います。
それだけの人数と握手となるとさすがに時間がかかるのでトークと歌1曲で30分と少しのイベントでした。
トークの内容は撮影されていたのでどこかのテレビで使われると思います。
地上波じゃないところで……。

実は愛ちゃんの対面イベントは初めてだったりします。
イベントで見たことは会ったのですが対面は調整がつかなかったことが多かったので。
色々話すことはあったのですがスタッフに押されたので素直に引きましたよ。
ここは某ホールで行われるイベントではないので……。

最後の最後まで「また来てくださいね」と手を振ってもらってちょっと高まってしまいましたよw
まぁ、スーチーパイ4バースデー★エナジーで惹かれたのは事実ですから。


そして、今日思った。



『今年もイベンターから足は洗えないな』

某R系のイベントが減った代わりに地下系イベントが増えそうだ……。
3月にあると思われるとある声優さんのイベントも参加しそうな勢いです。
私の場合はやはり自分の目で見ないと最終的な判断をできないですから、気になった人は一度は対面イベントに参加するようにしています。

実際に会ってそれからでないと本気で応援したり好きにはなれないですよ。
最近では中島彩花ちゃんがそうですね。
知り合いを何人かあに~ばに引き込んだり色々と無茶をしてる自分がいるO(≧▽≦)O

救いようがねぇ……orz
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する