隷属快美の娘達 アルバム発売イベント

2008.01.19.Sat.23:13
秋葉原を出て渋谷に到着するとすでに会場に到着している友人からリハーサルが始まったとの連絡を受けました。
今日は無料のイベントなので色々な友人に声をかけたら何人かは参加してくれました。
ありがとうございますm(_ _)m

ここでも意外なイベント仲間と遭遇してしまったのですけどね(^_^;)
今日は色々な人と会う日だなぁと思ってしまいましたよ。

そして、畑亜貴さんの対面イベントということで新しく買った服でちょっとだけ気合を入れてみたり……。
さんはいつも通りのロリータですからね♪
では、イベントの話にしますかね。

隷属快美の娘達 アルバム発売イベント

リハーサルの時からいつもさんイベントに参加する友人と拍手を送ってみたり、かなり高まってます。
11日もわかりやすい場所にいたので覚えててくれたのかも?

タワレコのイベントですが、今回も椅子が設置してありました。
1番面白かったのが、最前列のほとんどが私の知り合いなのですが……。
まぁ、軽く必死な私と参加したのでそこは諦めて頂きたい。

今回のイベントのキーボードに森藤さんが来ていたので11日の確執はなくなったのでしょうか?
でも、召使と呼ばれていたので何か取引をした気が……。
とりあえず、30日も森藤さんがキーボードを担当するのは間違いなさそうです。

イベントのさんは衣装も相変わらずなのですが、トークも相変わらずで笑わせてくれます。
こういう人間でなければ、もってけ!セーラーふくのような作詞はできないでしょうね(^_^;)

歌も隷属快美の娘達、略してレイカイから4曲を歌ってくれました。
その中でもアルバムのタイトル名にもなっている隷属快美の娘達を歌う時は演奏する森藤さんがテンポを忘れないように注意をしていたり、さんは歌詞を見ながら歌うとか30日がちょっと不安になってきましたよ?
死霊の館(original ver.)ではアノ掛け声をしたり本当に楽しいイベントでしたww
というか、初めて聞いた人は最後の「死んでるよ♪」のフレーズを聞いてどう思ったのかな?
この場所で破滅系の歌詞をした曲が入っているのは良かったんだろうか……。

そして、月比古のライブが告知されました!!
さんは見事に日付を忘れていたのですが森藤さんが覚えていたのでよかったです♪
ということで4/19()はフルメンバーの揃った楽しいライブに行っていると思います。

イベントの終わりに清水愛さんのイベントに行くと宣言されたので、参加が確定しました。
秋葉原から来たのに秋葉原に戻るわけのわからない日程の完成ですよ……。

急いで秋葉原に戻るとしましょう!!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する