イベントの前にメイド喫茶

2008.01.19.Sat.22:43
今日は楽しいイベントの日ですが、昨夜に面白い情報があったので朝から秋葉原のメイドカフェに行ってきました。

理由は簡単でキュアメイドカフェハヤテのごとく!のキャンペーンが18日から始まったからです。

三千院家のお茶会@キュアメイドカフェ

004.jpg

期間が18日~27日ということで、今日を逃すと時間が作れないんですよね(^_^;)
来週は若林直美さんの音♪劇場のチケットを買うのに必死だし、日曜日は田中理恵さんのライブがあるんで他の予定は入る余地がないです。

私にハヤテのごとく!と聞かれればマリアさんが全てですから☆
それを演じるのが田中理恵さんということで行かないわけがない!

ということでマリアの特製アップルパイを食べてきました。

004.jpg

そこら辺のファミレスと値段が大差ないのですが、質はかなりいいです。
やっぱり、手作りだからですかね?

それにしても、今日は傑作でした。
まさかメイド喫茶で3人も知り合いと遭遇するなんて思いも寄らないですよ。
階段に並びながら4人で吹いてたww

しかし、明日も余裕があれば行きたいけど、友人との先約があるので難しいかな?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する