やべぇ!近江ちゃんのラジオのゲストかっ!!

2008.01.19.Sat.02:30
あまりにも予想外で不覚にも見落としていました……。
http://animelo.jp/su/
WEBラジオ『近江知永の「す」!』という番組です。

そう、ゲストがAimiこと上田愛美さんでした。
確かに、ねこ鍋イメージソング「ニコぬこ猫」ドワンゴから発売されるので歌っているAimiさんをゲストに呼ぶことは十分に考えられましたね。
まさか近江ちゃんの番組とは本当に予想外でした。

ねこ鍋イメージソングで上田愛美さんのイベントがあると期待してチェックしていたんですがね。
もしイベントがあればCDを10枚ぐらいは余裕で買う気なんですが……イベントしてくれないですか?

まぁ、リエリエのライブの裏とかに電撃決定されても困りものですけどね……。

そして、色々な人に上田愛美さんって誰?」と聞かれそうなので簡単に補足します。
今期のアニメ、君が主で執事が俺でフェレット役で出演しています。
前々から声優のレッスンをしているのは知っていたので、今年からは声優としての仕事が増えて欲しいと祈るばかりです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する