石橋優子さんのイベントに行けない罠

2008.01.13.Sun.22:01
先日の11日に石橋優子さんのバンドcharmsのライブがあったわけですが、畑亜貴さんの参加するライブとぶつかり、悠かなる刻の詩声とらのあなでおこなわれるイベントはリエリエのライブと……。

ガチで参加したいけど、この日程は拷問すぎる……。
そんな私にもようやく参加できそうなライブが決まりました。

『LADY'S MEETING』~St.Valentine's Day~
2月14日(木) open18:30/start19:00

あれ、バレンタインデーって日じゃないか?

『てか、思いっきり平日じゃん!』
そりゃ他のイベントと被る方が珍しい。

……バレンタインだからと言っても特に特別な予定が入ることはないのでライブに行こうかな。
仕事なんかどうでもいいよ。
会社で義理のチョコとかもらってもね?
そんなのより、好きな声優さんからもらったバレンタインカードの方が何倍も嬉しく思ったのはここだけのヒミツです♪

まぁ、そんなことをしてくれた声優さんは1人しかいないわけですが……。
今じゃかなり人気の声優さんなので、もう二度ともらえないだろうなぁ(^_^;)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する