杉ちゃん&鉄平のインストアイベント

2008.01.12.Sat.19:14
昨日のライブで告知があったので行ってきました。
何と言うか……あそこまでアウェーなのは本当に久し振りです……。

客層が違いすぎる!
きっと鉄平王子のお客さんだと杉ちゃんが言っていましたね(^_^;)

おかしいな……今日は鉄オタの集まりだと聞いてたんですが?
対象のCDが電クラ2、どうみても鉄道オタク向けなのに……。

杉ちゃん&鉄平のインストアイベント

いきなり演奏から始まったのですが、鉄平王子のヴァイオリンはやっぱり一級品です。
さんのライブでは滅多に見せない激しい演奏でした。
昨日のイベントではダメクラと言ってましたがきちんとクラシックになってます。

トークはタ○リ倶楽部を彷彿させるぐらいの鉄オタでしたw
戦場のメリークリスマスの音を使いたいと坂本龍一さんのところへ話を持っていったそうですが、あっさり蹴られたそうです(^_^;)
山手線上のアリアは本当に山手線の英語のアナウンスをしてる人にお願いしたそうです。
いやいや、やってくれたと言ってましたね(笑)

さて、この電クラなのですがリサイタルツアーがあるそうで、東京は1/12つまり、今日がチケットの発売日です。
3/20の祝日は今のところイベントの予定はないんですよね……行こうかな?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する