少しは上等な物が欲しい

2008.01.10.Thu.00:40
最近、友人がブランド物を買ったという話をよくするのでたまには私の話もしてみますかね。

ということで、ちょっと気になるブランドをリサーチしてきました。
結論を先に言うと足元を見られるような値段でした。
スニーカーが78,000円でパンツが160,000円……はぁ!?

( ゚д゚)ポカーン

何か去年より圧倒的に値上がりしてるんですが……ユーロ高の影響もあるとはいえ、この値段はやりすぎだろ?
シンプルなデザインのダウンジャケットがセール価格で40%OFFにも関わらず110,000円とか足元見すぎ(/TДT)/

仕方ないので、次点のブランドを調査すると……。
日本から撤退してた(ノ_・。)
通販でブランドを買うのはかなり勇気がいるのでそれはしたくないんですよね。

はぁ……Dries Van Notenもとっくに日本から撤退してるし、アントワープのファッションが欲しければAnn Demeulemeesterぐらいしかないのか。

こう見えても美術品やアンティークが好きだったりするのでブランドに対してもちょっとしたこだわりがあったりします。
どうせいい物を着るならアントワープ派のデザイナーがいいんですよ。
まぁ、そのネームバリューに見合うお値段なわけですが(。。)

『マジでユーロが高すぎる!!』
当分は買えないですよ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する