破天荒遊戯のアニメ

2008.01.06.Sun.04:54
なんて言えばいいのかな……。

『展開が早すぎる!
ストレイト・クーガーのアルターより早いよ!!!』


このブログを読んでてスクライドがわからないというのはなしです。

本題に戻って破天荒遊戯の話です。
当時、Gファンタジーを購読していたのでマンガを1話から読んでいました。
ZERO-SUMに移ってからも買って読んでいたわけなので、アニメを密に楽しみにしていました。

えーと……このマンガは月刊誌で連載されていました。
アニメの1話で何ヶ月分の話が進んだのかな?
しかも、キャラクターの説明がない。
バロックヒートに関しては名前も名乗ってないときたものです。

この超展開アニメは一体何なのだろう?
劇場版Zガンダムもビックリな速度で物語が展開されていきます。
某所では総集編と呼ばれるわけです。

原作好きだけどアニメは見るのが恐くなってきました……。
逆を言えば、原作を知らないと置き去りでしょうね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する