久し振りに敗北感が漂う

2008.01.04.Fri.04:26
年が明けてからずっと召喚少女の攻略に勤しんでいるわけですが、凶悪な作業が延々と続く……8章まで行ってBADエンドでやりなおしをするぐらいなら、5時間前のデータに戻った方が幸せになれるのかな?
ここで終わると約50時間にも及ぶ作業が水泡に帰すと……。

『くっ……ここまで過酷なゲームは久し振りだ』

しかし、こうやってゲームに没頭してる時間が1番自分らしいと思う。
その怠惰な過ごし方が好きなのだから仕方がない(^_^;)

去年の後半はイベントやら人付き合いで自分の時間が作れなかった……。
まぁ、イベントが終わってからすぐに帰ればいいだけの話なんですけどね。
今年はもうちょっと自分の時間を大切にすることにしましょう。

映画の.hack//G.U.TRILOGYも見に行きたいしなぁ……。
まぁ、誘ってくるような人はいないのでどっかのタイミングで見に行くとしますか。

とりあえず、今日は夕方になったらCDを探しに秋葉原に行こうかな?
コメント
No title
まあこのゲームは問題あるとは思うけどその辺に転がってるクリアできて当たり前のゲームというのも今更感があるのですよね。今必要とされるのは丁度この中間位のゲームなのかなと思います。

管理者にだけ表示を許可する