2008年は火曜日から

2008.01.01.Tue.14:25
あけまして……そんなお約束の挨拶はせず、いつも通りにやるのが私のやり方です。
今日は萌えランキング火曜日の中島彩花ちゃんの日ですよ!

これが本当に最後になってしまうのかと思うと名残惜しいですが、私が彩花ちゃんと知り合うまで続けてくれたことにお礼を言うべきでしょう。

萌えランキングのTOPページの左上に表示されている動画は全員集合の動画なので毎週チェックするのがオススメです☆

5位で「私の気持ち伝わってますか?」と聞かれちょっと効きましたね。
一発いいパンチがボディに入りました……。

4位は「アップデート?アップデート……デート!」
そりゃ、この動画を見てる人は彩花ちゃんとデートしたいに決まってるじゃんw

3位、「私のことも忘れちゃダメだからね……お願い」……ぐふっ!
強烈な右フックだよ……。

2位はあえてセリフを書かずに……。
見事なコンビネーションでダウンしそうになりました。

そして、最後の最後で「ご主人様、ありがとうございます」
アッパーを喰らってダウン……もう立てません。
たとえ、眼帯をした某○下トレーナーがコーナーについていたとしても立てないでしょう。

はぅ……これで本当に最後だと思うと……。
と、それは先週も書いたので、もう1回あったということで嬉しかったデス☆

彩花ちゃんが毎週、読み上げているINTERNET WatchランキングはIT関係のお仕事をしている私には馴染みのあるニュースです。
特に専門用語も多いと思うので読みにくいことがあったんじゃないのかなと思ってみたりします。
会社の名前やツールの名前は私は仕事では日常会話のように使うのですが、普通は使わないですからね(^_^;)
そういう意味では滑舌をよくする練習にはなっていたのかも?

今年は彩花ちゃんをイベントで見たいので頑張って応援しなくては!
とはいえ、最後に会ったのは……いや、初めて会ったのは8月のBPSのイベントなのできっと覚えられてはいないことでしょう。
あの頃は毎月イベントに行ってたのでBPSの何人かには覚えられていましたね(^_^;)
村井真里さんがお茶会の時に覚えててくれたのはちょっと嬉しかったですね♪

まぁ、イベントを毎月とかそんな無茶はしなくていいから、アニメとかで声優として頑張る彩花ちゃんが見れたらそれで満足です。
まずは……あに~ばが最初の戦場か。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する