今年最後のイベント

2007.12.30.Sun.01:11
何をトチ狂ったのか社長と誰かのトークショー+ライブ Part2を2007年最後のイベントにしてしまいました。

まぁ、クローバーがもう終焉なので庄子裕衣さんに……ゆっこに会えるのが最後かもしれないということで約3ヶ月ぶりにあの場所へ戻って参りました。
今年はもうこの場所へ戻ってくることはないと思っていたのですがね(^_^;)
もっとも、ドリームファクトリーのオーディション結果次第では必死でここに通う自分がいるわけですが、それは来年の話ですね。

とりあえず、本日のゲストです。
井ノ上奈々 酒井香奈子 庄子裕衣 近江知永 阿部玲子 三好麻美

はぁ~とりあえず、イベントの話をしようか……。

社長と誰かのトークショー+ライブ Part2

まず最初のゲストは阿部玲子さんと三好麻美さんです。
BPSではお世話になりましたm(_ _)m
……以上。

省略

次は近江知永さんと庄子裕衣さんです。
この2人は歌が上手いのでキミノトナリロックリバーを聞けたのはよかったです。
ゆっこが歌詞を間違えなければ本当によかったのに……。

そして、最後の2人は省略と。

もうグダグダなトークを書き留める気力はありません……。
あと、お酒を飲んでいるせいか、書けないような内容がある気がしてなりません。

今年はラムズに始まり、ラムズに終わるとはね……。
イベントの総括に関してはまた後日に。
とりあえず、今日はもう限界なので休むことにしましょう。

今日もゲームが進まない……orz
コメント

管理者にだけ表示を許可する