Burning Redが熱い

2007.12.28.Fri.03:29
Burning Redが何なのかわかる人はきっとMXで通用するはずです。

さぁ、ブログの更新が滞る時期がやって参りました。
なぜなら、スパロボOG外伝が発売されたからさぁ~。

本当は召喚少女の全キャラクリアを目指す予定でしたが、概算で350時間はかかる気がしてきたので先にスパロボOG外伝から手をつけることにしました。
どうも、さっさと終わってしまうボリュームらしいので年内を目処に終わらせてしまおうかと。

スパロボOGがあまりにも長すぎたので高まらないかと思っていたのですが、1話でBurning Redが流れて一気に燃えてきました。
それに、大張正己デザインのコンパチブルカイザーはやっぱ熱い……。
吼えろ!コンパチカイザーとか熱くなってくるぜ。
最近はこういう熱苦しいぐらいのロボットアニメがないので淋しいものです(ノ_-。)

やっぱ、スパロボは楽しいなぁ♪
コメント
No title
1周70時間カウントだとルテジアルートのことも考えると更に70時間追加と言えそうです。(ホントはアスレイルートや師匠ルートもありますなんてなった日には恐怖としか)
 まあそのなんだ・・・加減というものを知らんのかこのスタッフはorz  オンラインゲーム慣れしてる小生でもこのゲーム時間はきつい。

管理者にだけ表示を許可する