今日は火曜日……あと少し

2007.12.18.Tue.22:11
萌えランキング火曜日の中島彩花ちゃんの日です。
……この見出しもあと少しですね。

今日はランキングごとにステッキと髪飾りを変えていました。
全体的にまとまった感じで上手にこなしていました。
この彩花ちゃんの笑顔が見れるのもあと少しと思うと何とも言えない寂しい気持ちになります……。
昔と比べるとちゃんと上達していることがとても嬉しいことですけどね☆
最近は毎週これが楽しみでしたから。

そうそう、あに~ばにて、彩花ちゃんの自己紹介がアップされているので良かったら見てください。
http://ani-ba.com/featured_pages/show/36

収録も残りわずか、私にできることをしましょうかね……。
コメント

管理者にだけ表示を許可する