召喚少女をプレイしようとしたら

2007.12.07.Fri.02:11
メモリーカードがいっぱいでした(ノ_・。)
885KB以上ってどんなデータ管理をしてるんだろう……。

ゲームをガマンしてる間にちょっとだけ召喚少女のことを。
moo氏のイラストだけでも私個人は買いなのですが、このメーカーのゲームは声優陣がしっかりしています。

例えば、ヒロインの5人
名塚佳織 茅原実里 新谷良子 広橋涼 水樹奈々

そのほかのメンバーも少しだけ
小清水亜美 豊口めぐみ 永田亮子 遠藤綾 浅井清己 藤村歩……etc

声優だけでも買ってしまいそうな勢いです。
明日はその中の1人、みのりんのイベントがあるのでメモリーカードを買いにいく時間がなさそうです(ノ_・。)
とりあえず、アルトネリコ2の2週目を先にやってしまおう……。
しかし、スパロボOG外伝の発売日が27日。
それまでに何とかすればいい……何とかなるのか?
コメント

管理者にだけ表示を許可する