召喚少女がやっと発売されました♪

2007.12.06.Thu.23:45
召喚少女~ElementalGirl Calling~が発売日の延期を重ね、やっと発売になりました。

召喚少女~Elemental Girl calling~ DXパック召喚少女~Elemental Girl calling~ DXパック
(2007/12/06)
PlayStation2

商品詳細を見る

過去のブログを見直したわけですが……。
http://blogcalamity.blog62.fc2.com/blog-entry-82.html
去年の9月の記事ですね。


それでも待った甲斐がありました……。
この予約特典があればゲームなんてどうでもいいのです。


「moo art works」~10th Anniversary~
『悠久幻想曲』から『召喚少女』まで、イラストレーターmooの10年の軌跡が凝縮された特製画集。

この特典の為だけに買ったと言っても過言じゃないです。

まぁ、エターナル・メロディはさすがに入ってませんでしたけどね。

それでも、悠久幻想曲にはかなり思いれがあるので十分に満足です。
ゲームもイベントもハッキリと覚えていますよ。
少女義経伝にしても、若林直美さんを知るきっかけでした。
そして、気が付けばmoo氏がイラストを描くって理由だけで買うようになってましたからね……。

問題は……このゲームをいつやればいいんだろう……。
まだ積みゲーが消化できてない罠。

とりあえずはこの画集を見て満足するとしましょう☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する