CDを衝動買い

2007.12.05.Wed.22:58
今日は水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.03の発売日だったのですが、どうしても我慢できなくて衝動買いをしてしまいました。

cd01.jpg
コミネリサ 宇宙に咲く

アニメのレンタルマギカのオープニングですね。
コレのカップリングになっているFaithで落とされました……。


レンタルマギカのアニメはクオリティは高いのですが脚本が……。
原作のファンとしてはこれならまだオリジナルでもやってくれた方がマシだと思いましたよ。

逆に言えば、それを除けばかなりいいアニメだと思います。
特に1話では流れませんでしたがOPが凄かった……。
それだけならCDを買おうとは思わなかったのですが英語バージョンのFaithには参りましたm(_ _)m

そんなわけでしばらくは飽きるまで聞いてると思います。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する