たまご酒?作ってくれたら何杯でも飲むさ

2007.12.04.Tue.22:01
そりゃ、彩花ちゃんに作ってもらえるたまご酒なら幾らでも、酔うまで飲めるよ(ノ´▽`)ノ
今日はそんな萌えランキング火曜日の中島彩花ちゃんの日です。

以前の日記でもちょっと触れたあの髪形で萌えランキングですよ……。
話すといつもの彩花ちゃんなのですが、見た目だけだと別人見たいなオーラが出てますよ。
雰囲気がここまで変わるとはね?

『やべぇ……想像以上に可愛かった……』

そりゃそうだ、写真だけであれだけの破壊力があったのに動いてるなら当然の話か(〃∇〃)
5位の時に髪型の心配をしていましたが、確かにここまで雰囲気が変わると心配になる気持ちもわからなくもないです(^_^;)
でも、これはこれで可愛いのでむしろ魅力の1つだと思ってくれたらいいですね(*'-^*)b

少なくとも異論がある人間は人目の付かない体育館の裏で小1時間ほど語ろうか……。

1位のGoogle Mapsの話が出た時に「Google Mapsを使ってご主人様のところに行っちゃおうかな」とか恐ろしいことを言ってました……。
何かのゲームのプレゼントでお宅訪問みたいなのがありましたが、さすがに恐くて応募しませんでした(-_-;)
開けてないCDやDVD、小説が山のように積んであるカオスな部屋なんで(ノ∀`)
でも、ラムズならそのうちお宅訪問とかプレゼントに使ってきそうだ……。

それにしても、今日の髪型は想定外でした。
来週はどうなるんだろう?
ちょっと楽しみになってきました☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する