畑 亜貴らじお 隷属快美の娘達

2007.12.03.Mon.23:38
携帯が壊れたり色々なトラブルに見舞われてスッカリ忘れていましたm(_ _)m

あのラジオが帰ってきた!
畑 亜貴らじお 隷属快美の娘達
http://lantis-net.com/hataraji/

ついに始まりました!!
といっても先月の30日からなんですけどね(^_^;)

しかも、今度は清水愛さんと2人です♪
そして、「えろえろえろ~ん」とあの挨拶も健在でした……。
今回は放送コードにギリギリじゃないかと思われるような内容でした……特に剣道とか……。

らき☆すたもってけ!セーラーふく涼宮ハルヒの憂鬱ハレ晴レユカイなどの作詞をしてる人はどんなひとなのか?
ちょっとでも興味がある人は聞いてみるといいですよ?

ただし……現実を知ってショックを受けても責任は取りませんのであしからず。
コメント

管理者にだけ表示を許可する