ドールとかの趣味があるわけじゃないんですが

2007.12.03.Mon.03:36
みんな大好き銀様こと水銀燈なんですが、まずはこちらをどうぞ。

RozenMaiden 第一ドール水銀燈Mercury Lampe
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/rozen-maiden4/index.html

PEACH-PIT先生が完全監修のオフィシャルドールSuper Dollfieというそうです。
略してSDとか呼ばれてるとか呼ばれてないとか……。

さて、見た上で何か気になったことがあれば続きをどうぞ。

限定50体 ¥102,900

えーと、1万じゃなくて10万円ですか……。
お隣の雛苺&くんくんも6万ときたもんだ(-_-;)

確かにフィギュアとかドールの趣味はないのですが、水銀燈と名が付くと反応してしまうのが私のクオリティ。
しかし、10万か……。

いつもの「買わないで後悔するなら買って後悔しろ!」と豪快に叫びたいところなんですが、さすがに踏みとどまってしまう。

でも、限定50体、しかも抽選ときもんだ……。

『なんかよくわかんないけど欲しくなる!!』

これ抽選に応募して万が一でも当たったら恐ろしいことになりそうです。
25日に応募しようとしてたら誰か止めて(ノ∀`)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する