OLは凄かった

2007.11.29.Thu.01:21
今日は友人からのお誘いでMusic Knot Legendというライブへ参加してきました。
ゲストのOLに釣られてしまったわけなんですけどね(^_^;)

多分、このブログの常連でもOLと言われて??だと思います。
OL山崎みちるさんと三重野瞳さんによるバンドです。

もう私が参加した理由はわかりますよね?

Music Knot Legend Vol.11 Vol.12

佳織みちるさんと矢田みこさんのお2人が毎回ゲストを呼んでもらうライブのようです。
私自身が今回が初参戦なので多分、この認識だと思います。

ゲストのOLの印象が強すぎて他のことはあまり覚えてなかったりします……。
本当にOLそのままのスーツにメガネでステージに2人が上がりました。
しかも、ヒトミさんのスーツは微妙にシワが目立ちます(-_-;)
本当は詳しく書きたいところなのですが、言動に色々と問題があるので具体的には書くのは無理です……。

そんなOLですが曲はしっかりしていてかなり楽しめました。
元々Rock系の激しい曲が好みなのでかなり高まってましたよ。
生バンドということで迫力がありましたからね。
これは是非ともCDが欲しくなったのですが、残念ながら売り切れでした……。
今年最後の活動ということで、ライブ後の物販でなぜかメガネを買って帰ってきました。
そりゃ、3000円のところを2007年なので2007円と言われたら私は買いますよ?

来年にライブをするような話があったのでこれは期待して待ちたいと思います。
そして、このメガネをかけて参加するように言われました(^_^;)

うーん、詳しく書きたいけど書けない内容はちょっと困ったものですね……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する