あれ?いつもと違う髪型だよ

2007.11.27.Tue.21:56
萌えランキング火曜日の中島彩花ちゃんの日がやって参りました。
今日はいつもの髪型と違って新鮮でした☆ミ

まぁ、Sleipnir2.6が取り上げられていたわけですが、すでに使用していますとも。
しかし、彩花ちゃんの口から「フルボッコ」なんてセリフが出る日が来るとは思ってなかったですよ……。

まぁ、彩花ちゃんにフルボッコされるなら本望ですよ(ノ∀`)
それは置いておいて、髪型を変えるだけで印象がかなり変わりますね。
なんかテニスウェアとかすごく似合いそうな感じですよ♪

何にしても可愛いという結論に至るわけです(^_^;)
コメント

管理者にだけ表示を許可する