1つのセリフで落ちたよ……

2007.11.20.Tue.22:36
さぁ~萌えランキング火曜日の中島彩花ちゃんの日がやって参りました。

久し振りにスタンダードなメイドさんになっていました。
ツインテールとかも魔法少女っぽくて確かにいいんですが、やはりあの綺麗な黒髪は普通に下ろしているのが1番似合ってると思います♪

『俺の趣味は誰にも文句は言わせネェ!』

まぁ、そんな感じで今日もいってみましょう。

今日も前回に続いて気合が入ってますね~。
3位の眠たそうなフリをする時にちょっと吹き出してしまってるとこが可愛かった……(///∇//)
他にも「教えてあ~げない!」とかもうね……。
このセリフはかなりグッとくるものがありましたよ……マジで!

ここ最近を見てて思うのはちょっとずつですが成長を感じられることが、やはり応援する側としては嬉しいです。
それが最高のプレゼントですよv(*'-^*)

逆に私としてはあに~ばで全然活動できてないことが心苦しい限りですm(_ _)m

そして、毎週の萌えランキングの記事だけキャラが違う自分がここにいる(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する