今日は奥井雅美&近江智永のイベントさ

2006.05.20.Sat.15:37
まず、今日突っ込むところは天気でしょう。

昨日の天気では雨になるとか言ってたのになんだこの青空は?
並んでると強風に煽られるし……。

タイトル見ればわかりますが今日のイベントは……

『RAY TVアニメーションTHE ANIMATIONテーマソング 発売記念イベント』

もちろん目的は奥井雅美&近江知永ですよ。



ということでイベントのあるアニメイト池袋店へ

開場が12:30なので12時前に並び始める。
少し遅れてしまったので2~3列目になるかな?
まぁ、予想通りなわけですが……。

奥井さんのイベントは少し前の『蜜』の発売の時も参加しているのですが、やっぱり生で歌が聞けるのがいいですね。

通常のライブステージと違って音響設備が少し悪いのは仕方ないですがかなり近くで見て、歌声を聴くことが出来るのはお得だと思いますよ。

近江さんをイベントで見るのは実はこれが初めてなんですよね。
CDで歌を聴いたことはあるけど生で聞くと『上手い』
最近は歌の上手い声優さんのイベントが少なかったので聞き入ってしまいました……。

「次回からは要チェックや……」
握手をして軽く挨拶をしてイベントは終了。


だが、ここで終わる私ではないのだよ。
せっかくアニメイトに来たのだからイベントチェック!

目ぼしいイベントは……
おや……
コイツは……


おぉっ!!


『酒井香奈子 2nd Single「NON STOP!!!」発売記念イベント』


これは迷うまでもない!
速攻で予約せねばなるまい……。

しかも、1回目と2回目がある。
2枚買うに決まっている!!

今月は生活が苦しいのだがそんなことは知ったこっちゃない。
飯は節約すればいいがイベントは逃せない。
こんなものDVDを3枚も4枚も買うのに比べたら朝飯前だぜ。

そして、意気揚々と家に戻ると……。

来た……ついに来た……。


ずっと来なくて不安だったんですよね……。



『Cafe de Rie Tea Party Tokyo 入場整理券』

イヤッホーーーーーーー!!
コイツが来るのをどれだけ心待ちにしたことか……。
これで5/28を空けた甲斐があるってもんだ。
他にも幾つかイベントがありましたが全てこの為に涙を飲んできた……。

「今、その苦労が報われたのだ!!」

さぁ、明日は友人の舞台を見に行くことだし.hack//GUを進めよう。


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する