リエリエのライブへ向けて復習のはずが……

2007.11.13.Tue.01:17
先日のイベントで復習してくるようにとリエリエに言われたので早速CDを漁っていました。

garnet24wishesChara de Rieのアルバムは普段から聞いているのですぐに見つかりました。
他にもClub Rie-Rieに収録されているMOTHER MOONには思いれがあるので。
太陽が待っているなんてどのぐらい知ってる人がいるのか謎な曲まで発掘してみました。

メリル∞Infinity∞とかね?
ちなみにメリルのメンバーは豊口めぐみさん、田中理恵さん、宍戸留美さんの3人です。

ここから先はさらに懐かしい話になるのでついて来れない人が多くなるかと……。

昔の田中理恵さんCDを探していると氷上恭子さんの微熱池澤春菜さんのSweetieが出てきましたよ。
他にもシフォンとか色々と……。
丁度10年前の今頃は氷上恭子さんのunmoralのイベントに参加していたのを覚えています。
あの頃は毎年11月になると氷上恭子さんのアルバムが発売され、その度にイベントがありました。
自分の誕生日が11月なんて印象に残ってますね。

今時のイベンターの人はシフォンとか知らないんだろうな……。
これでも20代半ばですがイベントに参加してたのは長いですよ。
あの頃は本当に好きな人のイベントばかりに参加していたのであんなに楽しかったんだろうなと今になって思います。

その頃の名残でD-Quintetのライブへ行ってしまうんですよね(^_^;)
今でもシフォン氷上恭子さん、増田ゆきさん、小島幸子さんのイベントがあると行ってしまいますよ。

田中理恵さんのファンになったのもこの頃でしたね。
まぁ、当時は都内に住んでいなかったので実際にイベントに参加したのは1998年になるんですけどね。

そんな感じで少し昔を思い出していました。
もうちょっと昔の話になるとS-neryとか桑島法子さんの黒歴史になるのでこのあたりで振り返るのはやめておきますかね……。

とりあえず、ライブに向けて昔の曲を色々と思い出すとしましょう。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する