リエリエのFCに入っててよかった

2007.11.11.Sun.22:01
そんなわけでファンクラブのイベントCafe de Rie 2007 Tea Partyの東京会場に参加してきました。
あまりにも嬉しくて先にライブの告知だけしてしまいましたが(^_^;)

今日は前回と同じく東京タワー内にあるカフェが会場でした。
東京の申し込み人数を処理できる会場がここしか確保できないそうです。
初期の頃は喫茶店を貸切で十分だったそうですが、今の規模ではもう無理とのことでした。
まぁ、大阪のイベントに参加すればいいだけの話なので興味のある人はまずFCに入会してください。

もっとも、今から急いで入会しても来年のライブの申し込みには間に合わないわけですが……。
私の周りにはFCに入るほどリエリエのファンがいないので1人で参加することになりそうです。

ここのFCイベントが1番落ち着きますよ。

Cafe de Rie 2007 Tea Party 東京会場

今日は1部の参加でした。
理恵さんは相変わらず綺麗でした……あの網タイツの脚線美なんて反則以外のなにものでもないです。
そのうちブログの方へ写真をアップしてくれると思います。
ここで説明するより見た方が早いですから。

そして、残念なことに握手会はありませんでした。
まぁ、前回のアレを見ていた人間としては已む無しとしか言えません……。
第1期から見てきているので色々と知ってますからね。
次回がどうなるかはファンの声次第なので握手会がやりたい人はFC宛てにメールするといいです。
ちゃんと目を通してくれてますので。

ということで、今回は質問コーナーが唯一の接近戦です。
もちろん、私は質問しましたとも。

理恵さんの写真集はまだですか?」

と、トチ狂った質問をしたのが私だったりします( ̄ー ̄;
一番最後の質問だったので誰かわかってしまいそうですけど、イベント会場にいた人なので問題ないですね。
2部の質問であったのですが理恵さんがファンに1つ求めることがあるとしたら……。

「浮気しないで欲しい」


……そうですよねぇ、浮気はダメですよね?

『本当に申し訳ございません!!』

とりあえず、友人に乗せられて入ってしまったとあるFCは更新しません。
もう会員証を『パキャ』っと処分してしまう所存であります。
どうかお許しくださいませm(_ _)m

ちなみに私の知り合いは他に好きな声優がいることを理恵さんの口から会場中に暴露されていました。
まさに浮気現場を押さえられた感じでしょうね……。

さて、イベントに戻って質問コーナーの次は好例になりつつある生ドラマです。
例によってお客さんから参加者を募り、理恵さんと共演できるスペシャルな企画です。
今回はある一人の女の子が全部持っていったと思います……。

ふたりはプリキュア Max Heartという作品を覚えているでしょうか?
これで気が付いた人は同志ですよ……。

そう、シャイニールミナスのコスプレをした女の子でした。
私の記憶が確かなら前回のイベントではハヤテのごとく!マリアさんをやっていたんじゃないかな?
まぁ、可愛い女の子がするコスプレに関してはいいですよ。
よく似合っていましたしね☆

まぁ、これだけじゃ私も大して驚きませんよ。
1番驚いたのはお名前です。

キュベレイさんというそうです。
いやぁ~会場が沸きましたよ。
その次の男性が「百式です」と乗っかってきたのがまた最高でした♪

そして、過去の秘蔵映像が次々と流されました。
特に昔のPVはFCの通販で取り扱って欲しいです(>_<)
ずっと昔のイベントで見たきりですからね。
懐かしいイベントの映像もあり、ちょっと思い出に浸ってしまいました……。

最後に歌のコーナーです。
24wishesからアイスティー瞳のトンネルの2曲が流れ、まったりと癒されてきました……。
これだからFCのイベントははずせません。

そして、重大発表として来年のライブが告知されました!
理恵さんの歌でここまでファンになった人間としてはこの日を延々と待ち焦がれていました。
正直、FC先行でも厳しいことになりそうですけどね……。

最後に少年陰陽師からあなたの腕に抱かれたらでイベントは終了です。

今回はイベントの内容を具体的に書いてみました。
これで少しでも興味を持ってくれる人がいればと思ったので。
気が付いた人がいるかわかりませんが田中理恵オフィシャルブログへのリンクを追加しました。
マネージャーさんから許可がもらえましたので。

さぁ、次は大阪です。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お疲れ様です
少なくともボクは本物のユダがいるのを確認しましたよw

一日にFCイベントをはしごするなんて……。
うわ、ナニをするやめ(ry

25日は理恵さんに会ってくるので報告しておきましょうか?
お疲れ様です
理恵さんの暴露はどなたなんでしょうかねw

まあ あそこで理恵さんと言うと生きて帰れなさそうだったので、パニクってましたがね
弁解すると。

25日の東大が楽しみなような、そうじゃないような、微妙です。  
本当に伝わってたらどうしよう(汗)

管理者にだけ表示を許可する