食べ放題はほどほどに

2007.11.11.Sun.02:15
イベントは昼すぎだったのにブログの更新が夜中になったのは理由があります。
吉祥寺でのイベントを終え、他のイベントに参加している友人と合流して焼肉の食べ放題に行ってました。
何と言うか、お腹は死ぬほどいっぱいになったのですが、金額分の満足度が得られていません……。

とりあえず、16日の神田朱未のBitter Sweet Fridayに参加しないと大変なことになるようで、困ったものです。
アイドルマスターの予約合戦があるのですが……。

今日話していたことを書こうと思っていたのですが明日にします。
重要なイベントが控えているので。
コメント

管理者にだけ表示を許可する