ゆりしーのナース服

2007.11.11.Sun.00:58
雨の降る天気の中落合祐里香さん……いや、ブログ本のゆりしーのサイン会に行ってきました。

すでにゆり花日和でアップされていますがサイン会はゆりしーデザインのナース服でした。
さすがにあの格好でのサイン会は予想だにしていませんでした。

吉祥寺に1冊だけ残っていたのを友人がその場でGETして唐突にイベント参加してました(ノ∀`)
まぁ、イベントなんてノリと勢いが重要ですよ。
そんな一日の話です。

ゆり花日和ブログ本 「ココロ花」発売記念 落合祐里香さん サイン会

ということで最初は1人で参加する予定が気が付いたら3人で参加していました。
アイドルマスターにしてもライブやトークイベントが多かったので実は接近戦は初めてでした。
一度は参加してみたかったので。

冒頭に書いてしまいましたがナース服がちょっとインパクトがありましたね(^_^;)
しかし、我々は誰もそのことに触れなかったようです……。

実際に会った感想として、いい子だとは思いました。



…………



……それだけでしたm(_ _)m
もう満足しましたよ。
アイマスのイベントであればまた会うことはあるかも知れませんけどね?

普段は本名でサインを貰うのですが、ブログに載せようと思ったのでこっちの名前で貰ってきました。
yuri04.jpg


う~ん、なぜか高まりがない(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する