ツインテールがあそこまで似合う女の子はいないね!

2007.11.06.Tue.22:09
ツインテールという言葉に反応した人は本日配信の萌えランキング火曜日を見ることを"激しく"オススメします。

http://yaplog.jp/ayamoon-pink/archive/1122
中島彩花ちゃんのブログの☆あやろぐ☆の記事ですがツインテールの写真が掲載されています。
まぁ、メイド服との組み合わせが反則的な破壊力があるわけですが……。

そして、5位で初音ミクの話題で質問をされました。
ミクちゃんと私、どっちを選びますか?」
言わないでくださいとか言われましたがここは私のブログらしく言ってしまいますよ……。


『そんなのは悩むまでもなく彩花ちゃんです!』

初音ミクと言う人は小一時間ほど語り合いましょうかね……。

4位の時にイメチェンの話が出てましたが、イメチェンなんかしなくても十分ですm(_ _)m
どうしてもイメチェンしたいならコスプレとか?
そういえば、ロリータを着てみたいなんて話が少し前のブログに書かれていましたね。
ゴスパンクみたいなのならいい感じのイメチェンになるんじゃないかな?

それにしても、ツインテールが似合うなぁ……。
実際にしてる女の子を見たことはあるけれど、ここまで似合う人はそうそういないですよ。

次回はどんな風になるのかな?
一度でいいからいつもの甘えキャラと正反対を見てみたいなぁ。
意外に上手かったりするんですよね(^_^;)
ローゼンメイデン水銀燈ぐらいまでいくと……。

やりすぎな気もするけど、見てみたい気もする。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する