アイマスで完全燃焼

2007.11.05.Mon.01:56
さて、28日に続いて再びアイドルマスターのイベントに参加してきました!

Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO+(プラス)
本日のキャストは以下の通りです。

中村繪里子さん、滝田樹里さん、今井麻美さん、仁後真耶子さん、下田麻美さん、若林直美さん、平田宏美さん、長谷川明子さん+????(のちほど)

正直、28日もかなり満足だったんですが、個人的に今回が1番良かったです。
前日の林原めぐみさんのTBNの公開録音でボロボロなカラダにトドメをさしてきました……。
来週は田中理恵さんのFCイベントが控えているのでまだ死ねませんがね。

Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO+(プラス)

基本的な流れは前回と同じです。
なので今回の面白かったところだけを重点的にいきましょう。
シブヤdeアイマSHOW!は配信されるのを聞いてくださいね?
某なんとか拳の伝承者とか絶対に聞いた方がいい内容です!

まずドラマパート。
あさぽん御大の……いや若本規夫さんのマネしてたのは面白かったw
会場のあちこちで笑いが聞こえたのでそれなりに似てたと思います。
イメージ的にはハヤテのごとくのナレーションが近いかな?
樹里ちゃんまでマネしてるし(ノ∀`)

ライブパートも歌う曲は同じでしたが順番が変更されていました。

キラメキラリいっぱいいっぱいと自分の好きな声優さんのコンボは参った……。
仁後ちゃん直ちゃんと最強コンボが炸裂です。

もうテンションが高くなりすぎでした。
キラメキラリで限界突破した状態で>→いっぱいいっぱいが流れ出すものですから……。


えぇ……たくさん叫んじゃいましたよ。

『いっぱい!いっぱい!いっぱい!いっぱい!』

もうこの時点で燃え尽きそうな勢いでしたがI Want迷走Mindともう走りっぱなしのライブでした。
アッキーにはrelationsを歌って欲しかったのが本音でしたけどね?
そのアッキーですがめちゃくちゃスタイルが良いということが判明しました。
アレだけの細身であの胸は……今までは衣装のせいか気が付かなかったです(^_^;)
そりゃ、星井美希だってスタイルの良いキャラクターになるさ……。

ライブが終わりプレゼントコーナーが始まると思ったのですが、直ちゃんのお誕生会になりました。
そして、ケーキが運び込まれてくるのですが……アレ?

チアキングが運んでる!!』

そうです、飛び入りゲストでたかはし智秋さんです。
大阪のイベントを終えて駆けつけてくれたそうです。
ひろりんチアキング不在のため頑張ってお色気担当をしていましたが見事に持っていかれました……お色気とかこの手のことをさせたら声優業界ではTOPクラスなんじゃないかな?

会場でハッピーバースデイを合唱しておめでとうコールの嵐。
直ちゃんファンの私としてはオールスターライブより高まっていました。
あぁ……これだけで今日のイベントに参加してよかった……。

全てが終わった頃にはもう燃え尽きてました……完全燃焼です。
アイドルマスターはこれだからやめられない。
明日の仕事はイベントの振り替え休暇にしたいな……土日が全然休みになってないよ(ノ_・。)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する