とりあえず、スタコレ

2007.10.28.Sun.01:00
友人のお手伝いのついでに申し込んだら当たっていたので参加してきました。
個人的にみなみけは面白いと思う作品なので。

イベントが開始されるまではそんなに高まるとは思ってなかったのですが司会に出てきたのが鷲崎健さんでした。

『やべぇ……ちょっと高まった!』

STARCHILD Presents~スタチャコレクション~

まずはみなみけということで佐藤利奈さん、井上麻里奈さん、茅原実里さん、柿原徹也さん、小野大輔さんの出番です。
司会が鷲崎さんなので十分に楽しいのですがおのでぃが……(ノ∀`)
もう日付が変わって今日なのですが、みなみけおのでぃは見た方がいいと思います。
本当に変態ですから……。
イベントでは主役の3人を軽く食ってましたからね。
そんな楽しいトークが終わるとオープニングとエンディングを歌ってみなみけのパートは終わりです。

宣伝を挟んでD.C.IIです。
こちらはラジオの公開録音ということで浅沼晋太郎さんと南條愛乃さん、ゲストとして高垣彩陽さん、茅原実里さん。
そして、鷲崎さん……。

公開録音なので内容はスルーしますが、久し振りに見た南條さんは以前に奈々誰で見た時よりいい表情をしてました。
こっちの方が本当の南條さんなのでしょうか?
移籍して色々あると思うのですが、この調子で頑張って欲しいですね。

今日も渋谷の同じ会場でイベントです。
まぁ、こっちの方が本命ですね!
コメント

管理者にだけ表示を許可する