台風20号?ふざけるなよ……

2007.10.26.Fri.23:31
どうやら台風がまた私の行く手を阻もうとしているようです。
台風で電車が止まったらどうもこうもないわけですが(´д`)
思えば夏にあった畑亜貴さんのライブも台風に襲撃されました……。

これは家でアルトネリコ2をプレイしていろというフラグでしょうか?
27日の夜に接近ということは、28日にあるアイマスのライブは……物販があるから朝早くに行く予定なんですがね。
まぁ、台風でもイベントが中止になるわけじゃない、渋谷だから最悪の場合は会社に泊めてもらおう。

ということで、イベントは予定通りに行くことにしましょう。
コメント
ファクサイの影響で白菜が値上がり?
台風の速度が上がり、予報はかなり前倒しに。
今日の雨が凄かった分、明日は早朝から快晴とのこと。
ttp://weather.goo.ne.jp/area/4410/13113.html
ttp://weather.goo.ne.jp/typhoon/index.html

管理者にだけ表示を許可する