BPSのイベントが終わるようです

2007.10.25.Thu.21:07
BPSのブログでも発表されたようですが、今月のvol.15にて月1イベントを終わりにするそうです。
実のところ、私の友人と先月でBPSのイベントは引退しようと話していたのですが、スタッフの方も同じような考えだったのかもしれません。
まだBPSの活動自体が終わるとは書いてありませんがあまり期待はできませんね……。

最近のラムズはあまりいい噂を聞きません。
ラムズライブ斎藤桃子の名前がなかったり、南條愛乃さんの移籍とかね。
思えば、スタッフも2人ほど辞めてますよ。

アイマスがあるから無理はしたくないんですよね……困ったな。
コメント

管理者にだけ表示を許可する