今日は火曜日そして……

2007.10.23.Tue.22:30
今日は火曜日です。そう、萌えランキング火曜日の中島彩花ちゃんの日です……がっ!

10月23日なので中島彩花ちゃんの誕生日です\(^▽^)/
おめでとうございます……と色々なところで言ってるのでさすがにしつこいか(^_^;)

ということでお約束になりつつある、萌えランキングの話をしましょうか。

ここ最近は動画に何かしらの味付けがしてあります。
今日はお姫さま(?)をイメージしたのかティアラを乗せていました。
毎回色々なことをしてくれますが、たまにはメイド以外を見てみたくもなります。

と思っていると彼女のブログですでにやってたりします。
私的な一枚はコレですね。

http://yaplog.jp/ayamoon-pink/archive/1103

マリみての制服を着ている彩花ちゃんに注目して頂きたい。
彼女の長い黒髪は反則ですよ……。
コメント

管理者にだけ表示を許可する