アイマス物販は鬼ですか?

2007.10.23.Tue.00:45
アイマスのライブ、Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTYの物販情報が出ました。

http://columbia.jp/idolmaster/whatsnew.html#071022

特典は6種類で、コロムビア発売タイトルを合計¥2,000以上お買い上げの方にお好きなもの1点をプレゼントいたします。

つまり、最低でも¥12,000は必要ということですね。
CDのみなので、これにパンフとか色々付けたら……。

『マジかよ……財布に気合を入れすぎて今月ヤバイよ……』

最近会っている人は知っていると思いますがお財布を買い換えました。
それなりに有名なモノなので当然、お値段もそれなりです。
ゲームの発売が一部延期したとはいえまだ買うものが……。

さて、何を切り詰めようか……食費=飲みを切り詰めるのが現実的かもしれません。
最近は毎週のように飲みという新しいイベントに参加してる気がします。
11月は大阪遠征の予感もするのでマジでなんか手を考えないと逝ける……。
コメント

管理者にだけ表示を許可する