公開録音に行きたかった……

2006.05.15.Mon.01:27
今夜も毎週好例のラジオの時間です。

『林原めぐみのTokyo Boogie Night』
『有楽町アニメタウン』

日曜の深夜はこの2本で決まりです!

今夜の林原めぐみのTBNでは公開録音のもようが放送されてました……。
応募はしたんですがね……林原めぐみの壁は厚かった……。


「あぁ、ハズレたさ!」

仕方ないのでラジオで公録の雰囲気だけでも味わおう……。

久し振りに歌うめぐさんの声……。
生っぽくていいですよね~~。

で、聞いてるとなにやら発表があるらしい……。

スレイヤーズのDVDボックス発売に合わせてめぐさんが歌うらしい……。


「な、なんだってーーー!!」

スレイヤーズの曲と一緒に新曲も収録されるらしい。
これは買うしかあるまい……。

あぁ、久し振りの新曲かぁ。
もう今から楽しみですよ♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する